ANRIこと坂口杏里が第2弾動画を発売!【By KING】

ツイッターでは第2弾の撮影自体もしていないし、リリースの予定もないということだったんですが、実際には収録していたということですね。この時期にリリースということですから、かなり前から収録自体はされていたと考えるのが妥当です。


どのような取り決めがあったのかはわかりませんが、ANRIとしては隠さざるを得なかったということでしょうか。


リリースがデビュー作はMUTEKIだったのですが、第2弾・第3弾はムーディーズに変更になっているのも気になります。


まあ、ムーディーズはコンスタントに作品をリリースしていくことで有名ですので、ANRIファンからすると良いことだとはいえます。

 

f:id:iiyedugopcwy:20170220052559j:plain